※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
住まい

実家で同居中なのですが、貯金120万円で引越しって少ないですか?家具な…

実家で同居中なのですが、貯金120万円で引越しって少ないですか?家具など1から揃えますが、洗濯機冷蔵庫テレビはきちんとした物はほしいですが、家具とかにこだわりはありません。

諸事情があり同居していましたが、1番下の妹が今年受験生なのと父のうつ病が悪化し家に居づらいので引越しを考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の弟2月に一人暮らし初めて
家電家具一緒に買いに行きました!!

洗濯機、冷蔵庫、テレビ
レンシレンジ、ハードディスク等
10万程で揃えてましたよ😊

初期費用も一人暮らしで
20万ほどでした!!

忍

引越し費用家具家電めちゃくちゃ安いのであれば賄えると思います!

ふー

出来ると思いますよ?

家具はしばらく最低限だけ買って、数ヶ月たったら買うですかね?

なのでかなりギリギリかと思います。

洗濯機、冷蔵庫、テレビで最低でも貯蓄の3分の1なくなるので、不安だと思います💦残りから家具家電を追加購入と敷金礼金や契約金、プロに頼むなら引っ越し代を払うとゼロになるんじゃないかって思います😱