※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hohhoh
子育て・グッズ

ピジョンのA型ベビーカー「ランフィ」のハンドル高さ調節や使用感について教えてください。在庫が少なく、色は白×黒ストライプですが、意見を募集しています。

A型ベビーカー、ピジョンのランフィをお使いの方教えてください。
今ランフィエフが出たのでランフィが予算内で、あるとわかり、購入を検討してます。
色々調べたので、どんな感じか大体わかってきたのですが、ハンドルの高さだけわかりません。調節できますか?
今入院中なので、お店で実際触ることもできません。在庫があまりないと思うので、ちょっと焦ってます。
身長何センチで大丈夫だったやバスケットやシングルタイヤはどうだなどの使用感教えてください。
ちなみに色は白×黒のストライプ(ホントは紺のストライプ希望でしたが、売り切れで😢)の予定ですが、派手❗とかカワイイ❗などの意見もお待ちしてます❗

コメント

ふわふわふわ

わたしランフィの紺とカーキのストライプ使ってます(*^_^*)

145センチくらいの母や170ちょいの弟も不便なく押してくれてます(^^)

150ちょいのわたしはちょうどいいです♪

荷物入れが少し小さいかなと思いますが、デザインはかわいいし、満足してますよ♪

ハンドルの高さは調節できないですね!前後の移動だけです!

• Hohhoh

Hohhoh

正に私が欲しかった色です(*´∀`)
    私が160センチで主人が172センチなので、大変参考になりました❗

荷物入れもスーパーのカゴが入るほどではないとわかってますが、形状が入れやすそうですし、オート4輪で他の望みも叶えていて、更に予算内のものが他になく、あとは柄だけです。カワイイけど、派手かな~?飽きるかな~?と…。
    ハンドルの件は解決しました(*´ー`*)
    ありがとうございます🎵

• 8月31日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

ほかのベビーカーよりシートが少し高めでいいかなと思いますね(^^)

柄ですね(*^^*)気に入った柄なら毎日使うものでもないし、たまに使うと、まぁかわいい(^^)と、思いながら使ってます♪笑

• 9月1日
しぃ

私も、ランフィエフを買おうと思っています!お店で10キロの重りを乗せて色々試しましたが、押し心地や操作性がきにいりました!後はデザインが決め手です!

ハンドルの移動は出来ませんが、私148主人183の身長で、特に押しづらいということはなかったです。

バスケットは他に比べると小さめかな?あと、1つの方向からしか入れられないです。入れ口が浅くなってるのでもしかしたら荷物をいっぱい入れていたら段差等で物が落ちることも?なんて思いました!

実際の物が見られないのは辛いですね。お気に入りが見つかるといいですね!

• Hohhoh

Hohhoh

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    やはり操作性よかったですか~🎵
    ランフィエフの柄(風車みたいな?)のか好きですが、予算オーバーなので、ランフィの方を検討してます(>_<)
    同じくピジョンのパタンも気になって迷いすぎてます(・・;)
    操作性がいいというのはかなり重要ですよね❗ありがとうございました( *・ω・)ノ

• 9月4日