※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お仕事

仕事復帰後、自己評価が低くなり、仕事が楽しくない。転職を考えている。

みなさん仕事楽しいですか?

今週から仕事復帰したら、スタッフがかなり増えて忙しい時期なのに仕事を探すのに必死で、もう6年目なのに先輩に指示され、
あー自分って本当に仕事が出来ない、下手、知識もなく今までなにやってたんだろうってふと思いました。
向上心がないからだと思います。
気づいちゃったせいで、全く仕事が楽しくないです😅

転職したくて仕方ないです
まだ復帰2日目なのに。笑

コメント

deleted user

お仕事お疲れ様です😭
6年間も同じお仕事をされてきた事が本当に凄いと思います。
私は向上心がなく辞めたくすぐなってしまう性格なのでそんなに働けたことありません🥲
仕事復帰したばかりなので環境も変わり不安だと思いますが無理をしないで下さいね😭ううさんは必要とされていると思います!

な

今まさしく同じで
コメントしちゃいました😭
8年間同じ職場に復帰したけど
新しい子はどんどん入るし
先輩はその子に指示しないと
行けないのにできない……
むしろもう何したらいいか
ウロウロしてる状況かも😢