※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の弟の嫁が社会保険を使いながら、夫の弟は働いていない定でいる状況で生活費が心配。役所にバレたら問題。嫁に対する不信感あり。

気になり質問します。

旦那の弟のけんです。

次男は足場で働いています。その嫁が保険屋で働いており嫁は社会保険です。 (足場は社会保険ありません)

なので嫁は社会保険なので税金等は会社でやってくれるからいいのですが 次男のところは社会保険が無いので本当は自分でやるんですけどなんか 嫁が頭おかしいのか 働いてない定でいれば 無駄な税金 保育園料金わ払わなくて済むと思っているらしく 次男は働いてない定でいるみたいです なので嫁だけの収入でやってますみたいな申告をしてるみたいです。 その割には生活費がギリギリみたいで何に使ってるのか気になります。 

もしこれが役所?みたいな場所にバレたらやばいですよね? 次男は好きなんですけど 次男嫁が大っ嫌いなのでチクりたいんですよね😅

コメント

脱税してるってことですか?🤔
住民税申告とかしていないならアウトですが、今時バレないことないと思いますけどね。5年後くらいに追徴課税と無申告税どかんと課されますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱税してるって事です!
    クソですよは😅 義弟嫁が大っ嫌いなので役所にいいたいぐらいです!

• 4月21日

退会ユーザー

ツメが甘い人たちですねえ😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも次男嫁は保険屋っていう立場で脱税してますからね🤣

• 4月21日

退会ユーザー

へー😅ご親戚大変ですねえ…

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよ😭 脱税してる人と親戚って恥ずかしいです🤣

• 4月21日