※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you@jda
妊娠・出産

1歳1ヶ月の子供がいる女性が、生理周期が不規則で妊娠検査薬が陽性反応。周期不規則で週数がわからず、病院にいつ行くべきか相談しています。

初めて相談させていだだきます。

現在1歳1ヶ月の子供がいます。子供も産む前は28日周期で生理がきていたのですが、子供を産んでから周期がバラバラで30~40日周期です。

このアプリで生理予定日が一応8月25日だったのですがまだきていなかったので、少し早いですが29日に検査薬を試したところ陽性反応が出ました。

病院に行こうと思うのですが、1歳のやんちゃな子供も居ますし6週~7週頃に行きたいのですが、周期がバラバラなので今何週目なのかわかりません。

最終月経は7月19日~24日で、仲良しした日は11日(日付をまたいでるので12日ですかね?)
このアプリでの排卵日は8月10日、生理予定日は8月25日です。

生理不順だと最終月経での計算はできないですよね?
どのように計算すればいいでしょうか?

病院にはどのタイミングで行けばいいでしょうか?

わかりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。

コメント

詩子

仲良し日=排卵日と仮定してそこを2週で数えてはどうでしょうか?

• you@jda

you@jda

返信ありがとうございます。

仲良し日から計算してみます。

ありがとうございます。

• 8月31日