※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家族・旦那

旦那が遊びに行くの皆さんは快く送り出せますか?最初に言っておきますが…

旦那が遊びに行くの皆さんは快く送り出せますか?
最初に言っておきますがアドバイスはいりません。

普段から娘の面倒見てるのほぼ100%私なのに
なんで好きな時に勝手に日程決めて遊びに行くの。

しかも泊まりがけでキャンプってなに。

普段から育児は私がやってるから正直旦那は
いてもいなくても変わりないけどなんか納得いかない

仕事だってたしかに朝は早いけど
平均15時前後には帰ってくるし何が大変なの?
帰ってきたらお風呂入って速攻寝そべってさ。

まじで使いもんならん。笑

今日何回オムツ変えた?何回ミルクあげた?
何回抱っこしてあげた?

全部答えられないんだろうな。

あー馬鹿馬鹿しい
なんのために生きてるのかわかんなくなる笑






コメント

ねこちゃ

いやいや、有り得ないです!
キャンプ?
半年の子供と奥さん置いて?
コロナの時期に?
許せないです。

  • こぐま

    こぐま

    ありえないですよね😭
    友達の誕生日で、主役が泊まりがけキャンプがいいって提案したみたいです😂
    その人も子どもいるしうちの旦那もそうだし、本当に危機感ないなと思います💦

    • 4月21日
  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    想像しただけでイライラします。
    手取りで100万以上がっつり稼いでくれる旦那さんだったら、旦那と役割を分業していると、納得もできますが、
    普通のサラリーマンだったら有り得ないです

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります🥲
私も自分が仕事で娘も保育園に行っている間に主人が髪切りに行っててそれだけでいらつきました(笑)
こっちは休みの日さえ1人の時間なんてないのに自分だけ髪切りいけていいよねって嫌味言ってしまいました😅

  • こぐま

    こぐま

    私も多分いらつきます笑 
    休みの日も休みじゃないですもんね笑
    嫌味のひとつやふたつ言いたくもなります😭

    • 4月21日