※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が今38℃の熱を出しています💦8ヶ月前にもらった未開封で冷蔵庫で保存…

子供が今38℃の熱を出しています💦
8ヶ月前にもらった未開封で冷蔵庫で保存していた頓服シロップがあるのですが、飲ませない方がいいですよね💦薬剤師さんには半年くらいは未開封なら大丈夫ですよ🙋‍♀️って言われましたが、さすがに8ヶ月はやめた方がいいですよね💦薬に詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

それはやめたほうがいいです💦前と今回では症状も違う訳ですし😅とりあえず今夜は薬なしで様子見てちゃんと病院でお薬もらってきてください💦

🐨

飲ませない方がいいですよ!
熱だけなら今夜は様子みます‪*ˊᵕˋ*明日の朝一病院で念の為みてもらって座薬貰って私なら帰ります!