※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診で鈴木病院に行き、男性先生を診察。名前を忘れたが、高橋先生か不安。外見や声の特徴で確認したい。

診察を受けた先生の名前が分かりません。
今日の午後に初診で鈴木病院に行きました。
次回予約を取ろうと思ったのですが、先生を選べるのを知らず、名前を確認するのを忘れていました…。
男の先生で確か3診だったので、時間的には高橋先生だと思うのですが、HPの写真とは全然似ていません。別人のような気がします。
結構若い男性でそんなに声は大きくない先生でした。高橋先生であっているか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

すみません!
ちなみに鈴木病院とは、どこの病院ですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知県豊田市の鈴木病院です!説明不足ですみません🙇

• 4月21日

退会ユーザー

いえいえ!愛知県でしたか😭
    私が行ってた病院も鈴木病院でしたが、神奈川なので、、お役に立てずすみません😢😢😢

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!気にかけてくださって嬉しかったです☺️ありがとうございます💕

• 4月21日
りぃな

高橋先生は、ちょっと話し方がおかまさんな感じで、小柄な方です。
ちなみに高橋先生は若くはないです😅
この担当医表で分かるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️やっぱりそうなのですね!今思い出したのですが、そういえば看護師さんに「部屋が変わったの、ごめんなさいね〜」と言われました!時間帯的に岩崎先生かもしれません。新実先生は写真で違ったので。岩崎先生は写真がないので確認ができませんが…💧

• 4月21日