
同じ部署のパートの方がPCR検査を受けた結果を知りたい。結果がわかるのは夕方だが、返信がないため心配。明日の勤務に影響があるか知りたい。
職場でクラスターになり、同じ部署のパートの方も微熱と言う事で、本来なら今日、全員職場でPCR受けるんですが、その方は保健所からの指示で、病院で受けた様で、明日同じ勤務なので、休みなら休みと早く知っておきたいんですが、(もともと人数が少ない為)早くて夕方にはとりあえず、結果が分かるらしく、どちらにしろ夕方に一応連絡頂くようにお願いをしていたのですが、(本人も了解と。。)
まだ、来ないので、先程遅くにすみませんという事で、結果の方をラインで聞いたのですが、既読にもならず。。
明日、同じ勤務で少しでも迷惑掛かると思えば、先程ラインしたので、返信して頂けたらいいのですが、何だかんだ一時間経ってしまい、待ちきれずついこちらに書かせて頂いたんですが、私が心が狭いのでしょうか😓
一昨日、仕事が始まる前に急にライン来て休まれたので、その時は、お大事にとは伝えたのですが、なんせ、クラスターなので特にその日は職員も少なくバタバタでした。
そういう事もあり、早めに体調を知りたいのですが、今に至る感じです。。
- はじめてのママリ
コメント

退会ユーザー
何かあったから会社から通達あるでしょうから、あまり個人的に連絡とらない方がいいかと思います😅
一番大変なのはご本人さんですしね。
はじめてのママリ
ママリさん、返信ありがとうございますm(_ _)m
はっ💦💦
そういう考えはなかったです。。
いつも、何かしら仕事の事はライン来てたので、それで情報を得ていました💦💦
退会ユーザー
ゆったり待ってあげましょ😅どちらにしても自分がやることに変わりはないですから。
はじめてのママリ
ですね。
そのパートさん次第では私も怪しいので、つい心配で😓