※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
ココロ・悩み

再婚したいが彼の考えが不安。再婚願望はあるのか知りたい。重い質問になるか心配。

2歳4歳のシングルマザーです
彼がいます。バツイチ子あり(子は元奥さんの親権)
私はいつか再婚したいです。
子供とは仲良く遊んでくれます
でも彼が今後どのように考えるか怖くて聞けず
再婚願望がないのかあるのか知りたいです。
「今後、私たちどうなって行くんやろうね」
など聞いたら重いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

重くないと思います!!
かるーく聞いてみるのはどうですか??

あんず

重いかも知れませんがAmuro さんが再婚したいのであれば聞く方がいいかなー、と思います😊

私は今の旦那と遠距離恋愛で私が30、旦那が25で知り合いましたが当時その話をして若いこともあり真面目に付き合ってるけど結婚願望は今はない、と言われて(せこいですが)そんな彼に交通費もデートの時間も勿体ない、子どもに使おう!と思い分かれました。
時が経ち、私が36、旦那が31で再会しまた付き合う雰囲気になり再度聞きたら今回は結婚前提で!と言ってくれたので付き合い、再婚しました。

聞いた結果によってどうしたいか決めてますか?
別れるつもりがないなら急いで聞く必要はないかなーと思います😊

  • あんず

    あんず

    お名前が変換ミスでおかしくなってますね💦すいません😢

    • 4月20日
ぱん

私も重いと感じません😊
何も気にせず素直に話し合いができることが大事だなと思います。
きっと相手も今同じことを考えていると思います。なのでamiriさんから話を出したらきっとamiriさんの彼も勇気が出て話ができると思います!!