※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

産後1年経ちました🙏筋トレ、食事制限してますが、全く痩せません💦職場復…

産後1年経ちました🙏
筋トレ、食事制限してますが、全く痩せません💦
職場復帰(事務員です。)しましたが、職場の制服がキツく、ギリギリ着れますが、ボタンパツパツ…最近暖かくなり、カーディガン等で誤魔化せなくなってきたので、妊婦用ワンピースに逆戻りしてます😂
そのせいか、また妊娠した?と噂になってるそうで…
建築系の職場で男の人ばかりで理解も少ないのもありますが、客観的に見て痩せてないのは間違いないですし、自分的にもなんで痩せないの?って感じでイライラします…
努力が足りないのでしょうか…
成功した方どんな生活されてたか、教えてください!
いま頑張ってるかた、教えてください😭
ちなみに預かってもらえるところはなく、旦那も協力的ではありますが、休みが少なくほぼワンオペ育児です💦

コメント

クロちゃん

上の子2人の時はまったく痩せず、完母なのに食べまくってぶくぶく太りました。結局産前+10キロのままでした。
今回3人目を出産し、旦那の不倫疑惑などあり、ダイエットを決意❗️今、マイナス8キロまできました。

食事制限で我慢すると逆に食欲の反動が来るので、満足するまで食べますが、なるべくもやしとか鶏胸肉とか、毎食スープ作るとかしてお腹いっぱいにしてました。あと、お腹空きすぎると爆食してしまうので、間食も適度にしています。少しお腹減ったと思ったら、バナナヨーグルトとか食べてます。

運動は、YouTubeの筋トレを毎日少しずつやっています。機会があれば、2、3日に一回くらい有酸素運動としてランニングしています。

あと、筋トレした後はプロテインも飲んでます❗️適度に腹膨れて良いです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じく完母なのに少し太りました😂
    食事制限は、朝昼は腹八分目、夜おかずのみの、ご飯なし(たまに食べても2~3口ほど)にしていますが、別にすごく我慢って気持ちはなくて、反動もなく半年以上苦もなく続けていますが、変わりません💦無理してるつもりもないので、爆食もしていません😭
    ランニング、いいですね😊
    プロテインも、朝運動後は朝ごはんとして置き換えたり、夜でも筋トレしたら飲むようにはしているのですが…なんの変わりもなく半年以上経ってしまい、かなり心がおれかかってます😅
    結果が出てくれるといいのですが😂
    ありがとうございます🧡

• 4月20日
🐤

私も完母なのに、なかなか痩せず🤣プラス6kgのままでした。食事制限してもワンオペなので軽い運動産しても痩せず😅前の洋服も入らないので買い直して着ていました!4月から仕事復帰したのですが、制服のスカートも入らないので買い直して出勤してますよ🤣
お腹は妊娠6ヶ月くらい出てます笑
本当になぞ!今までどんなにお菓子食べても同じ体重キープ出来てたのにって!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ワンオペだとがっつり運動って難しいですよね??笑
    分かります!昔はもっと食べてても太らなかったのに!ってもやもやです🤣
    はやく妊婦体型から抜け出したいです!笑

• 4月30日