※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師で病院勤務の方、託児所を利用している方へ質問です。夜勤時の布団の持ち帰りについて教えてください。

看護師さんで、病院勤務で病院の託児所にお子さん預けてる方、いらっしゃいますか?🙏✨布団の持ち帰り、持っていく日なんですが、看護師みたいにシフトで夜勤ありとかだと月→持ってく 金→持って帰る じゃなくなりますよね?どんな感じなんでしょうか?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜曜日決まっていないので週末近辺の休みの前日に持って帰る感じでした🙌

金曜休みだったら木曜に持ち帰り土曜に持って行く。次の週は土曜休みだったら金曜に持って帰り日曜に持って行く。
こんな感じでばらばらでしたが先生がシフト見て帰りに持たせてくれるのでこちらは楽でした😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰やはり、シフトみてお休み前日に持って帰る感じなんですね☺️教えてくださりありがとうございました😆‼️

• 4月21日