※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お仕事

ヤクルトで働くことを考えています。保育園が決まるまで入社せず、資格取得後に短期も視野に入れています。リミットがあるため、エリアの引き継ぎが心配です。メリットだけでなくデメリットも知りたいです。

ヤクルトで働いている方や、働いていた方いらっしゃいますか?
今日たまたま声をかけてもらって、営業所の見学や、一日の流れ、給料形態や保証についての説明をしてもらいました。今のところ、いいなーとは思ってるんですが、

・保育園が決まったらの入社になる。
・資格の勉強をしたいので、資格が取れるまでの期間になる。
・旦那の海外転勤の話も出ていて、そうなったら今年の夏頃辞めることになってしまう。

退社時期が未定ではありますがリミットがあり、状況次第で短期になってしまうなぁと思い、エリアの引き継ぎなんかを含めたら、ご迷惑をおかけするのでは?となっています😂

それでもヤクルトレディって出来そうでしょうか…?😂
また、今日きいてメリットしか感じなかったので、デメリットもあれば教えてほしいです!

コメント

デメリット、、、は特にないですかねー🙂

別にすぐ辞めても全然大丈夫だと思いますよ!
代配やる人ほとんど決まってるので!

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月20日