※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

なんでこんなにうちの旦那はうざいんだろう…😇ご飯作れば俺が好きなもの…

なんでこんなにうちの旦那はうざいんだろう…😇
ご飯作れば俺が好きなものがない、食べれるものがない、
これは先週も出た、こーゆーところだよ。嫌になるの。
ぐちぐちぐちぐち死ぬまで言われる続けるの耐えられません😇
絶対離婚してやる覚えとけよ
お前の実家よりマシなご飯出してるし
マシなおかず出してるし
それであーだこーだ文句言うなら自分で作るなり買うなりすれば良くない🤣?
えっち拒否れば
あんたが可愛いのは給料もらった時となんか買ってあげた時だけだ
とかそんなの当たり前じゃん😇
あーほんとになんでこんなクズと結婚したんだろう…🥲
ご飯作るたび文句言われたら嫌にしかならない😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい旦那様ですね。
うちは料理を作ると大変だからと、料理自体つくらなくて良いことにしてくれています。
作ったら、本当に美味しいと言って食べてくれます。

料理作らないようにしたらいかがですか?

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!!
    子供産んでからひどくなりました🥲
    作らないというと自分たちやお子さんのご飯はどうしてる感じですか?
    旦那さんのご飯だけ作らないって感じですか?
    私もムカついてそんなに文句あるなら
    自分で作ればいい、買えばいい、実家に行けと言いましたが
    買い物に行って何を買ってるのかわからないとか
    じゃあ金くれとか言われるんですよね😓
    ああ言えばこう言うって感じです…
    シチュー作った時は嫌がらせ?と言われました。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は実家にもらったり、ウーバーイーツ、子供は簡単にたまごやきとかうどんとか作りますね。

    お金あげたらいいじゃいですか?

    • 4月20日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    なるほど!!
    私の方は田舎だし出産間近なこともあるし
    旦那にはなんだかんだでお金かかってるので
    夜ご飯なども買わせると赤字なので
    はいはい聞き流してます😢

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ稼げるようになるまでなんか気晴らし見つけて耐えましょうか😌

    • 4月20日
めいりーマ

その口もう何も食べられないように切り裂くか縫うかしましょう✂️

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ほんとそうしてやりたくなります😇
    寝てる間に刺し殺してやろうか🔪って何回思ったことか…
    あんたの好きなものは
    ステーキか寿司か刺身だしデブの素しかねえんだよ💢って言ったって
    3桁超えてるデブの旦那には通用しないから
    虫歯だらけの歯全部折れればいいのにって思ってます🤭

    • 4月20日
  • めいりーマ

    めいりーマ

    旦那さん3桁あるのですね🧐
    上の方のコメントのところも見ましたがシチュー作って嫌がらせとか言われたんですか😅おいしいのに損してますね😭
    私も理由は違えど何度も刺し殺してやろうと思ったことか!

    • 4月20日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    シチューが嫌いらしいです😂
    つわりひどくて簡単なものでと思って作ったのにそんなこと言われて
    イライラして泣いたらなんで泣いてんの?笑って言われるし
    今まで何食べて育ってきたんだよ…って本当に旦那の成長過程を見せてほしいです…😢
    どんなにいい旦那さんでも刺し殺してやろうと思うことの数回くらいありますよね😂

    • 4月21日
deleted user

逆にどういうところが良くて結婚したんですか?🤔

単純に気になって質問したのですが気分を害されたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

モラモラモラモラ!!
世の中にはこんなにいっぱいモラ男がいるのか、、

シンドイですね。

話し合って、モラハラしてる自覚ないなら離婚します。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!!
    自覚なしだと思います😂
    2人目出産して私も来年の4月からは仕事する予定なのでそれでも続くようなら離婚考えます!!
    義父も義姉妹も非常識で平気で失礼なこと(産後痩せなくて足太いな〜と義父に言われ義姉には産後老けたねと言われ、義妹には妊娠中顔デカくなったねと…)言われすぎて
    この人らは自分のことどんだけ美化してんだ?って思いました😂
    決して痩せてる人達じゃないしまだ私の方がその人たちよりは痩せてます😭
    義父は離婚してるのでたまに会うくらいですが腹立ちます😂

    • 4月22日