※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐口がありません…。先週の土曜日に息子がRSにかかり発…

旦那の愚痴です。吐口がありません…。

先週の土曜日に息子がRSにかかり発熱し、私も息子のR Sが移ってしまい、熱が出たりと体調不良が続きました…。息子は鼻詰まりで何日もぐっすりと寝てくれず…やっと治ってきたかと思いきや中耳炎を起こし寝不足が続いていました。息子は鼻水、私はまだ鼻水と少し咳が出ます。

旦那にも移り、鼻水と少しの咳をしていました。
旦那は高熱もなく比較的元気でした。

先程、旦那に「早く風邪治せよ。お前が治らんから治らんやんけ」と言われ「換気とかしてるよ。じゃあどうしたら良いの?」と聞くと「家の中でマスクするとか」と言われ、「◯◯(旦那の名前)はマスクしてないじゃん」と返すと「その自分だって〜してないやんって返してくるのほんまキショイわ」と…。

いやお前が私1人のせいにしてるかのような言い方してくるからだろ!私は付きっきりで看病してたんじゃ!看病疲れもあるわ!と苛々しています🥲

コメント

み〜

いやこっちがキショイわ!
ですね。看病の大変さ知らない人本当にタチ悪い!!