※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月過ぎてから7回も38.5℃以上の熱を出してます。これって普通ですか?

7ヶ月過ぎてから7回も38.5℃以上の熱を出してます。
これって普通ですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは1歳7ヶ月ですが、38.5度以上の発熱は一度だけです💦
保育園行かれている等、人が多く集まる所に行くことが多いとよくあるのかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園には4月から行き始めましたが、まだ3回しか行けてません😵

• 4月20日

なにか病気が隠れていることもありますし、体質的なのかもしれません。

7回とは1日で下がる熱が7回ですか?それとも3日4日続く熱が7回ですか?
また熱だしたときに病名ついてますか?○○ウイルスや○○菌など

1歳の娘がいますが新生児に発熱したのをきっかけに何度も熱を出して入院も何度もしてます。
入院して細かく検査しても原因不明だったこともあります。

先生には説明してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日熱が続いて下がってのサイクルが2ヶ月で7回です😵
    毎回、病院行っても突発かもしれないから解熱剤しか出せないって言われて病名はついていません。
    2ヶ月になる前に高熱出して病院行き検査しましたが原因不明でした😭
    全部説明してるんですがねー。
    なんだろーねって言われてしまいます。

• 4月20日
na0

突発性発疹以外で熱出した事ありません💦
頻度が多いと心配ですね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性まだやってないから毎回、突発性かな?って思うんですが違うんですよねー😑

• 4月20日
あーか

2ヶ月で7回となると多いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いですよね😣

• 4月20日