※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

母の日に何あげるかって、義母に聞きますか?時々お米とか支援してくれて…

母の日に何あげるかって、義母に聞きますか??

時々お米とか支援してくれてるので、母の日に何かあげて少しお返ししたら?って言ったら、何がいいか聞いといて、仲良いでしょ。って。

母の日何か欲しいものある?

って聞くのなんか変じゃないですか?😓

コメント

変だと思います🙄
いくら仲良くでも聞かないです。

• サクラ

サクラ

ですよね😅旦那から聞くならまだしも…

• 4月20日
ピ

わたしの義母はお花が好きと言っていたのでアジサイの花を一昨年プレゼントしたら、「次は、欲しいもの聞いてくれればいいよ」って言われました💦

• ママリ

ママリ

横からすみません💦それはショックですね😱💦ていうか催促してる感じが嫌な感じがします🥲母の日って気持ちだし、第一、私の母じゃないよ!って思っちゃいます🤣💦

• 4月20日
  • サクラ

サクラ

旦那も、誕生日とか俺が欲しいもの買って!って言ってくるから、義母も同じタイプなのかな…と少し思ってます🥺

• 4月20日
ピ

ショック+びっくりしました😓去年は聞いたら、このお店のこのティーポットか、キーケースが良いと言われ、緊急事態宣言も出ていたし、家から距離もあったので面倒くさくて一万渡しました💦今年は聞かずに専門店の高めのティーパックでも買ってきます笑

• サクラ

サクラ

なんか指定されると、なら自分で買ったら…?パシリ…?と思ってしまいます😅
    欲しいものがあるなら、一緒に行ってお金だけ払うよ😊ならわかるんですが…🤔

• 4月20日