※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尼崎でおすすめの小児科ありますか?教えて頂いたら助かります😭

尼崎でおすすめの小児科
ありますか?
教えて頂いたら助かります😭

コメント

Καnα♥︎

尼崎でもどの辺かわからないですが…
前住んでた時は くまがいこどもクリニック に通ってました🙆‍♀️

ぱんだ☆★

立花に住んでた事があったので立花の事と今武庫之荘に住んでるので武庫之荘の事を書きます。

立花なら私は井上小児科が好きです。垣内小児科クリニックは日曜日の午前中も診療しているので、結構地域関係なく、診察券を持っている人が多いみたいです。
どちらも水曜日が休診日なので、水曜日熱を出したらあいだクリニックへ行ってました。

武庫之荘あたりならこくぶ小児科の女医さんが人気です。かなり並びますが、インターネット予約の開始時間がが開院時間より遅いので、開院時間前に並ぶと早めに診てもらえます。
夕方閉まる時間が早いので仕事をしているとかかりつけにしづらいと思って行ってませんが、古賀小児科もいい雰囲気でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    近いので行ってみようと思います!

• 4月21日
S

武庫之荘にある
梅華会わくわくこどもクリニックオススメです!
先生も気さくで話しやすいのと
アドバイスもしれっとしてくれるで引越し前まではお世話になっていました☺️他のスタッフの方も愛想がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこ気になってました😄
    回答ありがとうございます、

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちは近所なので古賀さん通ってます!
受付も若い方ばかりで感じも良くて先生はこちらから詳しく聞かなくても事細かく色々説明してくれますよ☺️
こくぶも1度行きました!男性の方でしたが優しかったですよ。
ただ受付の方がちょっと無愛想に感じました。