※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

病院で息子と他の子が見られて気まずかった。他の患者がいる時は控えてほしい。

今日予防接種に来たのですが、その病院には赤ちゃんの待合室があるのですが、うちの息子とその病院の身内の子?が2人きりになってしまい、看護師さんたちがぞろぞろ来てその子を「かわいー!!」とか「○○(多分身内の誰か)に似てるね」とかずっと言ってて息子と2人の私はなんか気まずかったです🥲
他の患者さんがいるときはそういうの控えてほしなーって思うのは心狭いですかね💦

コメント

mamari

その場の雰囲気が読めないので何とも言えませんが…
私なら、身内の子かな?
程度であまり気にしないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか狭い空間に看護師さん達が集まってずっと喋ってたから気になっちゃいました💦

• 4月20日
はじめてのママリ

職員さんに子供が産まれて職場に連れてきたって感じですかね?微笑ましい場面に遭遇できてむしろ私ならほっこりします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職員さんの娘さん?の子供だと思います!
    狭い空間だったので疎外感ハンパなくて私は辛かったです🥲

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も気まずくなるし別のとこでやってくれーって思うと思います😂