※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりのピークはいつごろでしたか?前回より症状が軽いので、今後もこの調子でいけるといいですね。歯医者も大丈夫だったので安心しています。

つわり5週目後半です。一昨日くらいから食べ悪阻が始まりました。
ピークはみなさんいつくらいでしたか?

前回のつわりも5週後半から出始めて、最初の数週がきつくて徐々に食べれるものが増え症状も軽くなってきた感じなのですが…前回の今頃と比べると結構症状軽めなので、この調子でいってくれたらいいなーと淡い期待を抱いています😂
今日歯医者に行きましたが意外と大丈夫だったので来週も予約を入れてしまったのですが、大丈夫だといいなぁ…

コメント

🐙

私もママリさんと同じく、2人目の方が軽い感じがします!(現在つわり中です..w)
1人目の時は丸々2ヶ月吐きまくってました。「今回は吐く回数も少ないぞ!」と早くつわりが終わる期待をしていましたが、現在すでに1ヶ月倒れています..😂このまま、また1ヶ月倒れてるのかな〜。と覚悟しています🥲

  • あ

    わーおつかれさまです😭吐きまくるのキツいですね💦
    私も吐きまくるほどではありませんが、前回結構死んでたので今回はそうならないといいなと期待しているのですが😂
    やっぱり二ヶ月くらいは体調悪いですよね…
    お互い早くつわり終わることを祈りましょう!😢

    • 4月20日
  • 🐙

    🐙

    ママリさんもお疲れ様です🙏🏻
    つわりの時期が1番つらいですよね😢とっても気持ちわかります!!
    1日でも早く終わってほしいですよね😂同じような方がいると安心します!お互い頑張りましょう💪✨

    • 4月20日
  • あ

    しかも今回は上の子がいるからまた違う大変さもありますよね😥
    私もすーさんのお話聞けて心強いです!
    まずは安定期までお互い乗り切りましょう🙌

    • 4月20日
  • 🐙

    🐙

    そーなんですよ!!上の子のご飯は地獄です..😭
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
  • あ

    わかります…!あとおむつ替え😂
    こちらこそありがとうございました!✨

    • 4月21日