※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那も悪気があったわけじゃなさそうだけどイライラ…今日、旦那の仕事終…

旦那も悪気があったわけじゃなさそうだけどイライラ…

今日、旦那の仕事終わり(定時が13:30で仕事終わりです)に家からまっすぐバースデイに行って保育園に娘を迎えにいく予定でした。
もともと月曜日にそうする予定でしたが、火曜日の方が娘のお風呂のことを考えて楽となったので、今日行くことにしました。
(旦那はどっちでもいいよと言ってくれていたので)

そしたら昨日帰ってきて娘を一緒に迎えに行こうとしたら「明日もしかしたら仕事終わるの遅いかも〜」と言われました。
(いやいやいや、だったら帰ってきて「遅いかもしれないから今日行かない?」とか言って欲しかった)
「いや、それなら帰ってきてから明日遅いかもしれないから今日行く?って言ってくれても良くない?」っていったら「いやおそい”かも”だから」っていわれて、遅くても15時とかだよって言われました。

結局今日終わったのは16時すぎ。いや買い物行けないし!

行けないじゃんってLINE送ったら「俺が1番イライラしてるわ、クソも終わらない」って返ってきました
はあ…私はイライラをぶつけれないじゃん…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもイライラを夫婦間でぶつけるのが当たり前という考え方が理解できません。
自分がされたら嫌なことをなぜするのでしょうか!

  • りょく

    りょく

    イライラというか、だからやっぱり昨日行ったほうがよかったじゃん〜!ってことをです💧

    • 4月20日