※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるax
家族・旦那

おはようございます。仲良しについてです。私は「したい」と思っている…

おはようございます。
仲良しについてです。
私は「したい」と思っているのですが、旦那がスマホでえっちなサイト等を見ているのを見ると気持ちが冷めて、夜になると「したくなくない」って思っちゃいます。
男性なのでそのような写真やサイトを見るのは仕方ないと分かっているのですが、見ているのを見ると自分の気持ちがサーっと引いていくのが分かります。
旦那のことは愛していますし、子育ても協力してくれるので助かっています。
「仲良し」もしたいです。私は性欲が強い方なので。えっちなサイトを見てるのを見なかったら、きっと大丈夫なのですが、堂々と見ているので目に入ってしまいます。。。
同じような方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

rnz(¨̮)

同じではないですが…
私も無理なタイプでむしろそれ浮気じゃん?ってタイプなのでちゃんと伝えて見ないようにしてもらいました!
影でこそーっと見てるかもしれませんけどね(´・ω・`)

伝えてみたらどうですか?

  • はるax

    はるax

    影でこそっと見て欲しいです(。>д<)
    私にバレないように笑
    伝えてみます💦

    • 8月31日
ママ

禁止するほどではありませんが、
そういったサイトを見ていたり
私が外出から帰宅するとゴミ箱に
ティッシュの塊などの形跡があると
イラッとします。笑

  • はるax

    はるax

    形跡があると、仕方ないって思っててもイラッとしますよね💦
    バレないようにもっと頑張って欲しいです笑

    • 8月31日
すー

素直に言ってみればいいと思います( ˊᵕˋ )♡
仲良ししたいけど、そういうサイトとか見てるの見ると寂しくなるから、どうしても見たいなら私に分からないようにしてくれる・・・?
こんな感じで!

  • はるax

    はるax

    その言い方いいですね!
    男性って、寂しいって言葉を使うと弱いですもんね。
    さっそく今日の夜に言ってみます✨

    • 8月31日
  • すー

    すー

    私が実践した方法なので、効果あるかと思います!
    最初はふざけて「いや、これはあくまで動画だし・・・」とか言ってましたが、寂しいって言ったらピタッとやめました(笑)
    頑張って下さいね( ´﹀` )♡

    • 8月31日
  • はるax

    はるax

    旦那さん優しいですね(о´∀`о)✨
    はい!頑張ります!

    • 8月31日
mama╰(*´︶`*)╯♡

私の旦那は逆にそうゆうの見ないですし、1人でもしてる気配ないです(._.)私の方が性欲強くて参りますよ…
今は妊娠中なので全くしてませんが。

  • はるax

    はるax

    そうなんですね💦
    私はムラムラしすぎて月に1度してました(^_^;)

    • 8月31日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

    mama╰(*´︶`*)╯♡

    私は動画とか見る事に抵抗はないので、私自身が逆に見てます(._.)だから見る人の気持ちわかります笑

    私も妊娠前はよく1人でする事の方が多かったです💦

    • 8月31日