※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を確認後、低温期が続き、最近体温が上昇。生理予定日に心配。病気の可能性は?

よろしくお願いします。

排卵日を病院で特定してもらい、5日くらいかな?と言われてました。
7日病院に行って、排卵済みを確認していただきました。

それから体温がずっと低温期で、、、

3日前くらいから体温が上がってきて
今日生理予定なんです、、、

低温期が長すぎて心配なのと、
これは何か病気だったりするのでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

もんち

私もめちゃくちゃ低温期長かったときありました!
私が診てもらったときは、体温が上がった一日目が排卵日だと教えていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙇‍♀️💦

私もそうだと思ってたんですが、クリニックで、排卵を確認してもらって、その1週間後にまた、病院に行って、体温上がらないと伝えたら、「形はあんまりあてにならない」っていわれて😳😳

長い時不安になりますよね😣😣😣

• 4月20日
  • もんち

もんち

排卵したら絶対体温上がるって聞いたんですが…すごい不安になりますね😅
    近くに別のクリニックがあれば、セカンドオピニオンやってみてもいいかもしれないですね😣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、😣😣
    だから病気とかなのかなあ、、、って心配になってました💦💦

たしかに、他のところも行ってみるのもありですよね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月20日