※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

付き合ってたときに、avなんか見ようと思わへんって言ってたり、1人で抜…

付き合ってたときに、avなんか見ようと思わへんって言ってたり、1人で抜いたりする?って最近聞いたら抜かへんって言ってたくせにー。
毎日動画見ながら抜いてんの知ってんねんでー
知ってて聞くとか悪い性格してるって自覚はしてるけど、嘘つかんでもええやん!興味あるから聞いてんのに。。。
男のプライドってやつか、、?

コメント

セピアまま

うちの旦那も性欲ないほうですが、やはり長期間抜かないってゆーのは無理らしく私の妊娠中は一人で頑張ってたみたいです(笑)
言ってくれれば手伝うのにと思ったけど、まぁ一人でやりたいならやればいっかって思いましたよ?(^^)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

我慢させるのは申し訳ないと思い、求められたら断らずに頑張ってます。臨月入ってからは、お手伝いも含めて毎日2回は応えてあげてるつもりです。それでも夜抜いてるのを見つけてしまうと、なんだか悲しいです😭

• 8月31日
  • セピアまま

セピアまま

あ、それは嫌だ!(笑)
    でも、考えようには旦那さんが奥さんに無理させないようにたまには一人で…ってゆーふうにも思えますね😃
    奥さん見てモヤモヤするけど、さすがにあまり回数が多いと疲れちゃうかな?的な!(^^)

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ですよねー😅考えようによっては、だと思うんですけどね〜
    産後里帰り中にこの家のどこかで好きにやってると思うと、ほんと😭

• 8月31日
  • セピアまま

セピアまま

うちの旦那も好き勝手やるんだろうなぁ~(笑)
    まぁ男の人は仕方ないとは思いますが…私の場合浮気されないかだけ気を付けないと!(笑)

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

av見てたら浮気願望に繋がらないか心配なんですけど💦こっちとしては防ぐために出来ることはやるぞって感じですよね!

• 8月31日
  • セピアまま

セピアまま

私、旦那脅してますよ(笑)
    お腹に話しかけてる旦那見て
    お前、浮気したら一生この子に会わせないからなって(笑)

産まれる前から娘に溺愛なのでこれが一番効くんです(笑)

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

超一緒過ぎて笑っちゃう!
    一生触らせへんからなぁ!って言ってます笑
    娘のことめっちゃ楽しみにしてるんで😏
    だからきっと大丈夫だと信じたい!

• 8月31日
  • セピアまま

セピアまま

男って単純ですもんね!(笑)
    ガチトーンで言えば基本黙る(笑)

• 8月31日
なべ

プライドだと思いますよ💦
私も興味あるから聞いたら、言いたくないって言われちゃいました(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

言いたくないって言われちゃうと照れてんか可愛いなーって思います😳

• 8月31日
azu1012

私の旦那も同じく興味無い見てないとずっと言ってたのですが
履歴を出して見てるじゃん!っておちょくったら怒られました😐
やっぱり興味ありますよねw
抜くというよりかは暇だから見てた恥ずかしい…と言っていましたw

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

暇ってだけで見たくなるもんなんですかねー!それはそれでやだなー💦うちも履歴とか消される前に見ちゃう時あるんですが、jkとかギャルとか検索ワード入ってて、正直可愛い子とかに嫉妬してしまいます。自己嫌悪ってやつですかね😂

• 8月31日
  • azu1012

azu1012

仕事中に見てたので多分嘘じゃないと思いますw
    最初は、物凄く嫌だったんですけど恥ずかしがったり嫌がったりする旦那の顔がたまらなく面白くて今でも探しちゃいます!
    jk、ギャルは、嫌ですね😑
    私の所はスク水、アニメ、触手?だったかな?3次元は、見る気にならない人気順に見てったとのことでしたw

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

休憩中とか見てますよね。抜くために見てるならまだしも、ただ見てるってほんと気持ち悪いし、どんだけ性欲あんねんみたいな。旦那さん奥さんにいじられて可愛いらしいとゆうか、好みがマニアックなの面白いですね☺️

• 8月31日
  • azu1012

azu1012

たしかにほかの選択肢無かったの😑って思いますw
    でも私的には見てもいいけど抜くのはアウトですね!目の前で見せてくれるなら是非ですが毎回逃げられます…😱
    相当恥ずかしかったのかそれ以来履歴にエロ系が残る事はありません…
    スク水って…!ロリか!?辞めとけ!犯罪だぞ!って言いましたw

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

夫婦の掛け合い面白すぎです笑
    うちは聞きたいのに聞けないってゆうか。
    趣味とか聞きたいしもっとオープンに話したいです笑

• 8月31日
  • azu1012

azu1012

旦那が私に言ってくるのは許しませんけどね…わがまま女です😱
    旦那が優しいから成り立つことだと日々感謝していますw
    最初は恥ずかしいから小出しにしてみては…!!

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

初めて目の当たりにしたときはショックで言葉が出なくて、布団かぶってたら事が終わったのかこっちに来て、どしたん?元気ないやんってヨシヨシされたんです。それでも言えなかったんです。
    そうそう、楽しい会話の中にちょいちょい入れていけば、よさそう

• 8月31日
  • azu1012

azu1012

私もそれ位女性らしさを持った方がいいのかもしれません…
    もはや中学生男子が同級生の男の子をいじめてるみたいな感じですよ…w
    私みたいにヒートアップすると外にいる時でも下ネタが出そうになるので気をつけてください!!

• 8月31日
るんママ

うちの旦那なんて、
ちょっと抜いてくるー言うて
お風呂行ったり寝室行ったり…
オープン過ぎるのもちょっとね(笑)
時々音漏れも😂😂

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

え!びっくり!!それはそれでやだなー😂私がいるのに!?みたいな…。

• 8月31日
  • るんママ

るんママ

妊娠前なんて、AV見せてきて
    こんなのしてとか言われましたよ😂笑
    流石に怒りましたけどww
    まあ、うちは1人でして頂けるなら
    相手しなくてラッキーなんて
    思ってたから逆にオープンで楽です(笑)

• 8月31日
naa

うちの主人もしてない!!って言い張るんですがゴミ箱に怪しいティッシュがあるのでバレバレですww
妊娠初期は本当ショックで嫌で病む程でしたが、今ではあきらめたというか、お手伝いも面倒だしどうぞやって〜!!って感じですw
履歴に残ってるAV女優に嫉妬しますよね(´Д` )
元SKEの子がお気に入りみたいで、可愛いからめっちゃモヤモヤしましたけどw
でもレイプ物とか、アブノーマルなものはなくて安心しましたw

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

なんで嘘ついて隠そうとするんですかね?でも知ったら知ったでショックですよね😅私は最近知って病んで、ここで質問して、知恵袋とか見まくりさらに病むとゆう、、、
    ジャンル広くて巨乳とか外人ものとか履歴にあって、ほんま凹みます。

• 8月31日
  • naa

naa

わかりますー!!!私も知恵袋見まくりましたww

でも風俗行かれるより100倍マシじゃないですか??
    色んなジャンルの見てるのも嫌だけど、逆に1人のAV女優しか見ない!!っていうのも嫌やし…って難しいですよね(´Д` )
    まぁ履歴見ても悲しいし腹立つだけなんで見ないことが1番ですよ(^O^)

何か食べる時とか、どーせなら美味しいものを色んな種類食べたいじゃないですか?それと同じ!!ってどこかで読んですごい納得しました♪( ´▽`)

• 8月31日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

食べ物に例えると分かりやすいんですが、生身の女に浮気されるよりましとかってのは自分としてはちょっと腑に落ちないとゆうか😅
    最近の興味それくらいしかなくて、見ないとか出来るのか分からない!でも見ないほうが余計なこと考えなくて済むのに!

• 8月31日