※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の名前に「優」が入っているため、下の子にも同じ漢字を入れたい。第1候補は「そら」だが、「優空」と書いて「そら」と読むのはおかしいでしょうか?

来月2人目が生まれるのですが、名前の事で悩んでいます。上の子の名前が1文字目に「優」という漢字が入っているので、下の子にも入れたいです。
今のところ、第1候補にあがっているのが「そら」という名前なのですが、「優空」と書いて「そら」と読むのはおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのままり

ユラちゃんって呼んじゃいました💦
でも、かわいいと思います☺️💕

はじめてのママリ🔰

私はキラキラネームだなと思いました。

DAHNmama

おかしいかおかしくないかと言ったらいかしいとは思います😅
今はこういう類の名前は多いので両親の思いがこもっているなら!と思う人はいますが個人的には100%無しです(^◇^;)

  • DAHNmama

    DAHNmama

    ×いかしい
    ◯おかしい

    • 4月20日
.。❁*

今時、当て字の名前も多いですしご夫婦が気に入った名前をつけるのが一番ですが………

ごめんなさい、読めませんし私の感覚ではナシです😭💦

読めても「ゆ(う)あちゃん」かと思いました😭

ままり

おかしいかおかしくないかと聞かれたら、おかしいです。

りんりん

おかしいというより
私ならぱっと見では
読めないです🥲

momo

読めないですが、私はきれいな名前だと思いました☺️

maaa

ごめんなさい読めないです💦💦