※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

友達(36歳)の誕生日プレゼントに5000円くらいのプレゼントしようと思…

友達(36歳)の誕生日プレゼントに5000円くらいのプレゼントしようと思いますが、みなさんなら何あげますか?
写真のはどうかな?🤣

コメント

美容系のものは嬉しいです!ただ、このピンクは好みが分かれそうですね😂

私はマツエクをつけてるので、マツエクがついてても使えるのかが気になります。

はじめてのママリ🔰

私はアイマスクに興味がないので、、お相手がこれを欲しがっていたならいいと思います。

こーゆー機械系をあげるなら逆にホットアイマスクみたいなやつとかの方が私なら良いです(笑)(笑)

でも、お友達の誕生日プレゼントあげるの素敵です❤︎
良い誕生日プレゼントが見つかりますように✿︎

私は美容系のプレゼントは苦手です。
自分がほしいって伝えたものだったらいいけど

急にもらうと遠回しに「もっときれいになった方がいいよ」「もっと美容気にしなよ」って言われてるみたいで嫌なんですよね

まあもらって嬉しい人の方が多いとは思いますけどね💧

5000円使うなら友達に何がほしいか聞いてみるのが確実だとは思います。