※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
家族・旦那

育休中の私は家政婦ですか?旦那は何かイラつくことがあるとすぐに私に当…

育休中の私は家政婦ですか???

旦那は何かイラつくことがあるとすぐに私に当たります。
暴力とかはないですが、アホだバカだと言ってきたり、
あれしといて、これしといて、酒作れとか腹減った何か作れとか指図してきたり、ほんとにうざい。
本当に自己中しで、子どもが泣いててもあやさずゲームばっか。

私とか息子のことをモノだと思ってる。
自分の”モノ”。
その態度が本当にむかつきます。旦那の態度に私もイラつくとそれはまた怒られて。。

何度も何度も別れたいって思います。

でも毎回、何かの拍子に突然機嫌が直り普通に戻ります。だから私もイライラがおさまるって感じです。

こんな父親を見て育つ息子が心配😅
こんな男にならないように私が頑張らなきゃ

ただ愚痴りたかっただけでした。
最後まで読んでいただきありがとうございます(笑)

コメント

ママり

暴力なくてもそれは立派なモラハラですね。。

• まつ

まつ

どこからがハラスメントなのかいまいちよく分かってないですが、モラハラ男なんですかね😂
    いらいらしてしまってばーっと書いてしまいました(笑)
    最後まで読んでくださってありがとうございます😭

• 4月20日

それは…モラハラ男です。
なぜ別れないんですか?

• まつ

まつ

実際どこからがモラハラかとかわからないんですけど、客観的に見てやっぱりモラハラ男なんですね😂😂

旦那のご機嫌がいい時は、私もうざいとも嫌とも思わないのでまーいっかってなってます(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

まつさんがよくてもお子さんの心が心配です💦
    別れないと決めているならお子さんを全力で守ってあげてください😭

余計なお世話ですが

私の父親もいわゆるモラハラでした。うちの父はもっとひどかったし暴力もありましたが。

私は親の影響でパーソナリティ障害やうつ病になっています。

今よりもっとひどくなるようなら本当にお子さんの将来に悪影響出るので気をつけてください。

• 4月20日