※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

友達が不倫していて、その相手が私の旦那にも手を出してきた。職場に報告したいが巻き込まれたくない。バレずに電話できる方法を知りたい。証拠はあるが職場に送るのは難しい。良い案はありますか?

友達が不倫をしています、
友達は独身、相手は妻子持ちです
そのくせ私の旦那にも手を出してきました
もちろんもうかかわることはありませんが、
甘く見るなよ、と気持ちを込めて
職場にバラしたいと言うか報告したいのですが
巻き込まれたくは無いので
自分とバレないように電話したいのですが
いい方法、流れがわかる方いますか?
インスタに不倫のツーショットのせまくってて
証拠はあるのですが職場に送るのは難しいので
なにか良い案ありませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と不倫相手は同じ会社なのですか?

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    友達はキャディで不倫相手は客です!

    • 4月20日
もうすぐ3児の母

地域によっては無料の弁護士相談室があると思います。
私だったら旦那さんや友達から後々慰謝料を踏んだくれるのだから弁護士を今のうちから雇って弁護士さんに任せますかね。

はじめてのママリ🔰

声変えて匿名と非通知で
電話かなと思います🤔

deleted user

それはリスクが高くないですか💦
もし犯人調べられて自分だとバレたらどうするのでしょうか💦
慰謝料請求されるか報復されるかどちらかだと思いますよ💦

まあSNSに不倫のツーショット載せまくってるくらいならそれくらいじゃ動揺しない可能性もありますね💦

とにかくママリさんにメリットはないと思います

証拠があるなら弁護士さん通して慰謝料請求したほうが賢明かと。