※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

義理両親とお爺ちゃんお婆ちゃんと完全同居していて、私たちは4人で2部…

義理両親とお爺ちゃんお婆ちゃんと完全同居していて、
私たちは4人で2部屋を使っています一部屋でもう一つの部屋は旦那が洋服を置いてます。
何か文句を言われる訳ではないのですが精神的にキツくなり実家に帰っています。
旦那とも仲が悪い訳ではありませんがマイホームを建てるといったおきながら情報収集などはしません。
飲み会で家を開けることも多いくて同居しているとはいえ、義理両親の所に子供二人と居るのが苦痛です。
これから先どうしたらよいのでしょうか、、

一週間したら帰ろうかなとは思っていますが気が重いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の私の状況に似ててコメントさせていただきました!
私の場合義両親と子供1人で5人で暮らしてますが、価値観や娘に対しての教育の考えが合わず1日1日が苦です…
旦那に自分の気持ちがきついことを言いマイホームを買うことになりましたが土地も見つからず進んでない状態です😟
旦那も帰り遅く義両親と私と娘4人で暮らしてるようなもんです。
私がここに住む意味があるのかとかすごく考えます😭
もういい土地見つからなかったら1日でも早く出たいので賃貸でもいいから住みたいと思っちゃいます😫
気遣いとか旦那がいないと余計使いますし疲れますよね…
実家に帰ってる時旦那さんも一緒に実家に帰ってるんですか??