※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊活

SEX後に精液が外に出ることはありますか?結構出るので妊娠しにくいか心配です。

いま妊活中で2人目希望で病院に通いながら頑張ってます!
みなさんはどうかなっと思い質問です。
SEX後に精液がそとにでてきますか?わたしはしたあと結構でてくるから……できにくいのかなっと心配で

コメント

しずく

同じような質問をよくママリで見かけますが、出てくるのが普通ですよ!大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!!
精子がダラーっとよく外に出てました😅😅だからと言ってできにくいとは関係ないと思います💧💧

出ます🤣
とどまってーって思っちゃいます🤣

私は一人目の前に一度流産して一人目が産まれて2人目を考えて3回妊娠してます!全部流産だったんですが、、全て一回だけです!
なのであまり関係ないんだろうなぁと思いながらも数が減っちゃう気がして気になります🤣

トモヨ

出てくるのが普通なので大丈夫ですょ〜✋

出てきたやつは不要なやつですしm(_ _)m

りの

私も出てくるって言うか、戻ってくるって言うか、あります😓
私は終わった後すぐ拭き取らないで、ベッドでしばらくダラダラゴロゴロして、その後軽く拭き取って、おりものシートあててます。
すぐ拭いたり洗ったりしないほうが確率上がると言われたのでそうしてました。

ももん

皆さんありがとうございます!すっきりしました!妊活がんばります(T_T)