コメント
k
うちも同じ感じです。喃語が可愛いですよね。今を楽しみましょ!
いちご🍓
大人の言ってることがある程度理解していれば問題ないかなと思ってます!
息子も喃語多めですが、1歳8ヶ月になって少ししたら、単語も増えてきてます🙋♀️
言葉は本当に個人差があるので、今溜めてるお子さんであれば、2歳くらいから爆発期がくると思いますよ✨
k
うちも同じ感じです。喃語が可愛いですよね。今を楽しみましょ!
いちご🍓
大人の言ってることがある程度理解していれば問題ないかなと思ってます!
息子も喃語多めですが、1歳8ヶ月になって少ししたら、単語も増えてきてます🙋♀️
言葉は本当に個人差があるので、今溜めてるお子さんであれば、2歳くらいから爆発期がくると思いますよ✨
「子育て・グッズ」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
1歳10ヶ月、発語があまりありません。 パパ、たまにママ、よいしょ 童謡?が好きで「あいあい」が見たい時にスマホを持ってきて「あいあい」といいます。 踊りながら「あいあい」って歌ってます。 とんとんひげじいさん…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おん
喋り出すとずーっと喋ってますしね。
この感じが今なんとも可愛くて🤗💕