※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
住まい

夏に向けての害虫処理の件でアドバイスください!住んでいる賃貸が虫のオ…


夏に向けての害虫処理の件でアドバイスください!
住んでいる賃貸が虫のオンパレードで
赤ちゃんもいるし、毎年毎年頑張って戦っています。主に出るのが

ゴキ
カマドウマ(ぴょんこむし)
ゲジゲジ

等です。
去年はバルサン撒きましたが、ダメでした...なんとか、大きいものは出なかったかなという雰囲気だけで...。
オススメの害虫処理グッズ等教えてください!!!
外用のブラックキャップは買ってあります!
カマドウマとゴキが厄介ものです

コメント

こけこ

うちはアパートでなめくじがひどかったのですが、やはり専用の駆除剤はめちゃくちゃ効きました!!カマドウマは専用のものがあるかわかりませんが、ゲジゲジので効くかな…?少し高くつきますが、それぞれ専用のものを使うのをおすすめします!