※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
ココロ・悩み

育児中のモチベーション維持が難しいですか?ストレス解消ができず、家に閉じこもりそうで散歩を考えています。

育児中、モチベーションを保つことって難しくないですか?ストレス発散しようにもどこにも行けない…
趣味のアイドルの動画見たり、好きなプチプラコスメ買ったり食べることでは発散できなくなってきました…。
家の中にいると閉じこもってしまいそうだから、散歩でも行こうかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです。外に行っても散歩だったりして抱っこ紐だと私が疲れて子供は元気なまま帰ってくる感じで…もう子育て嫌になってしまいました。働きたくても保育園がありません。

• しの

しの

コメントありがとうございます。
    私も同じです…家にいると兄妹喧嘩ばかりだし、まだ外に散歩してた方が楽なんですが、私だけ疲れます😭私もなかなか子供いて働けるところがなくて働けません…

• 4月20日