※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

コストコのラジオフライヤー三輪車を使ってみた感想を教えてください。じいじ・ばあばからの1歳の誕生日プレゼントとして検討中ですが、娘は他の乗り物には乗ってくれず、悩んでいます。

コストコに売ってる、ラジオフライヤーの三輪車お持ちの方いますか??

じいじ・ばあばからの娘への1歳の誕生日プレゼントで、これをお願いしようと思ってます👍
ですが娘はベビーカーや買い物カートに乗ってくれません(車と自転車のチャイルドシートは乗ってくれます)💦
せっかく買ってもらっても乗ってくれなそうな気もするんですが、長く使えるようなのでいずれは乗ってくれるかなーと😁

使ってみた感じを教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ことり

下の子の1歳の誕生日に買いました
が、ほとんど上の子に使われてました😂
なので、3歳ぐらいまでは全然乗ると思います♥
うちはベビーカーや買い物カートも拒否せずに乗るので、これもすんなり乗ってくれました
友だちの子どもはベビーカー拒否の子で、違うタイプの三輪車には乗ってくれてるみたいです
あとはやっぱり見た目がかわいいです笑

• ぶんまる

ぶんまる

コメントありがとうございます✨
    やっぱり長く乗れるんですねー😍
    あとはうちの子も乗ってくれればいいんですが😂
    これ可愛いですよねー♪
    じゃあやっぱコレに決めますー💕
    ありがとうございますー✨

• 4月20日