コメント
ままっこままっこ
私はいつもそうしていますよ☺️✨
重ねると揚げる時大変なので、重ねず並べて保存しています✨
ママリ
なるほど‼️重ねずに並べるのですね‼️さっそくその方法で冷凍保存してみます🙆
アドバイスありがとうございました!大変助かりました😍👏
ままっこままっこ
私はいつもそうしていますよ☺️✨
重ねると揚げる時大変なので、重ねず並べて保存しています✨
ママリ
なるほど‼️重ねずに並べるのですね‼️さっそくその方法で冷凍保存してみます🙆
アドバイスありがとうございました!大変助かりました😍👏
「パン」に関する質問
愛知県名古屋市の中村日赤で帝王切開をされた方に質問です。 手術当日の術後の食事はどうされましたか? 病院からもらった帝王切開の流れの紙に、術後4時間から食事摂取ができると書いてありました。手術当日は病院から…
車に詳しい方教えてください!車を車検に出して今日戻ってきたのですが、帰宅して請求書を見たらアドバイスっていう欄に【オイルパンが滲み始めています】と書かれていました。 これすぐに直した方がいいんでしょうか?…
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
あ、間違えて下にコメントしてしまいました💦笑