※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食に味付けをしているか聞きたいです。同じ月齢の赤ちゃんの方、どうしていますか?ホワイトソースや味噌汁の味付けはすでに使っているそうです。

9ヶ月くらいの月齢のお子さんの離乳食、もう味付けはされてますか?同じくらいのお子さんどうされてるか教えてください☺️ちなみに離乳食用のホワイトソースとか味噌汁とかの味付けはすでに使っています。

コメント

ママリ

めんつゆ、白だし乱用してました😂💡
1歳すぎてからはすき焼きのタレをすごく薄めて使ったりです😊

• うさ

うさ

めんつゆ便利ですね😂いい案いただきます(笑)

• 4月20日
Himetan❤️

その月齢くらいの時は醤油を数滴とか使ってましたよ☺️
あとは大人が煮物の時は味を染み込ませるために煮込む前に取り分けてたりしました。

• うさ

うさ

醤油数滴、もういいですよね😅なんだかわからなくなってしまって😂

• 4月20日
S

9ヶ月はまだいいかなと思ってたんですが、保育園のこともあるしと思って10ヶ月くらいから少しずつ、醤油、味噌、ケチャップ、マヨネーズ使い始めました❣️
バターやごま油導入したのもこの頃でした🙆‍♀️

• うさ

うさ

保育園は結構早くから味ついてますもんね〜✨もうちょっとしたら色々使ってみます☺️

• 4月20日