※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
お仕事

託児所付きデイサービス事務をパート応募。志望動機は、事務への憧れとお年寄り関連の興味。どのように伝えるか不安。どう伝えるかアドバイスをお願いします。

志望動機のアドバイスをくださると嬉しいです💦

託児所付きのデイサービス事務をパートで応募しました。
1番は託児所付きがあったので応募したのですが
・元々事務仕事に憧れがあった。
・お年寄り関連の仕事に興味があった。

どんな文章にすればいいのか何個か考えてみたのですが不安になってしまいました、、皆様ならこの3つをどのように伝えますか?

コメント

1910⋆36

やはり子供の事が第1になると思いますし、面接する側もそう思うと考えられるので、
最初に
「託児所付きの職場であること」
その後に
「自分のやりたい仕事であること」
を直訳すればSRさんが箇条書きしている事に繋がるように
記入欄に合わせて少し言葉を増やしたり、もう少し詳しく書いて伝えれば良いかと思いますよ💭