※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭に携帯が当たり、泣いています。特に腫れはないようですが、大丈夫でしょうか。授乳後に問題がないか心配です。

先ほど赤ちゃんの頭に携帯が落ちました😭
生後24日目です。授乳しようと思い高さをだすために掛け布団を丸めようと思ってパッと取ったらその中に主人の携帯が紛れており赤ちゃんに携帯が当たってしまいました(T . T)当たった直後、赤ちゃんは顔を赤くして泣いていました😭多分ここかな?というところが赤くなっています。(生え際)腫れなどはないし、そのあとは授乳時間だったのでとりあえず今おっぱいをあげたのですが大丈夫でしょうか😭

コメント

ミッフィー

それぐらいなら大丈夫ですよ😂

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます!
    はーよかったです😭ひとりめで神経質になってしまっていて・・・ホッとしました😭

• 4月20日
G

大丈夫と思いますが、顔色が悪くなったり、いつもより吐き戻しが酷い時は病院に電話して聞いてみればいいと思いますよ😌

赤ちゃんて意外と丈夫ですよ😌
年子で下の子が次男に結構おもちゃとかで頭叩かれたりして私も不安になりましたが、大丈夫でしたよ😂

• みみ

みみ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど!少し様子を見たいと思います😭
    そうなんですね!!😳小さいからか弱いって勝手に思ってしまいました🥲ありがとうございます!

• 4月20日