※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックでの妊婦健診で4Dエコーを受けたいですか?自分からリクエストする必要がありますか?予約した日に4Dエコーをしてもらえるでしょうか?USBは必要ですか?

鎌ヶ谷バースクリニックで妊婦健診受けてる方に質問です。

ホームページには4Dエコーって書いてあるのに、
今現在2Dです。
こちらから言わないといけないのでしょうか?
今週末に検診予約してるのですが、当日に言って
4Dエコーをして貰えるものですか???
USBとかも必要ですかね?

コメント

yuki

過去の話しなので参考にならなかったらごめんなさい😭

最初の頃はなかったです。
ある週数を越えてから毎回のように4Dありましたよ!
(正確に週数覚えてなくてスミマセン)

あと、データはUSBなどではなく全て携帯でサイトにアクセスして管理って感じでした😊

  • ももた

    ももた


    そうなのですね!
    教えていただきありがとうございました☺️❤

    • 4月20日
かむーん

現在鎌ヶ谷バースクリニック通っています。4Dは24週の妊婦健診からになります。別途4,000取られますが、ネットで見れるようになります!カルテNoとパスワードを入れると見れるので自分だけでなく、他の家族も見れますよ✌️

  • ももた

    ももた

    現在通われてるんですね!どこかでお会いするかもしれませんね☺️❤
    4000円は1度だけ払えば毎回見れるんですかね???…🤔💭

    • 5月1日
  • かむーん

    かむーん

    ちなみに昨日が検診でした🤣
    そうですよ!最初に4,000円払ったらその後は毎回見れます!

    • 5月2日
  • かむーん

    かむーん

    パスワードじゃなくて、生年月日でした!
    診察券番号と生年月日で見れます!

    • 5月2日
  • ももた

    ももた

    土曜日検診だったのですね☺️
    私も毎回土曜日に検診にしてます💡

    わー!私も次の検診が楽しみです❤
    家族にも見せたい!
    性別ってもう言われましたか???

    • 5月2日
  • かむーん

    かむーん

    じゃあすれ違っていたかもらしれませんね!

    男の子でした⭐️

    • 5月3日