※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

おはようございます(*^^*)再来月、旦那の誕生日です!わたしは妊娠を機に…

おはようございます(*^^*)
再来月、旦那の誕生日です!
わたしは妊娠を機に今は仕事を辞めてしまったのですが、旦那の誕プレ貯金を今年に入ってからしてました!
と言っても500円玉貯金なんですけど( ̄▽ ̄;)
そこそこ溜まってきたし、2人でお祝いする最後の誕生日なのもあるし、旦那の長財布がもう古くなってきたので新しい長財布買ってあげる!と言ってあります✩

そこで質問なんですが、旦那様が30歳前後の方、
旦那様はブランド何を使われてますか(>_<)?

旦那は今まで長財布がGUCCI、二つ折り財布がヴィトンです。
最終的には旦那の気に入ったものがあればそこで買うつもりではいるのですが、皆さんどこの使ってらっしゃるかなぁ~と思いまして(´×ω×`)

コメント

☻☻☻

今年28ですがPaul smithのお財布です✨
以前誕生日にプレゼントしました💕
そろそろもう少しいいブランドのものをとも思いますが、本人が使いやすくて気に入ってて、そこまでブランドにこだわりないので笑、いいかなーと思ってます(*^^*)✨

• ももんが

ももんが

気に入ってくれているならそれが1番ですね💓💓

• 8月31日
ねこさぶろう

ブランドにこだわらないのであれば、イルビゾンテがおすすめです!!

ヴィトンのエピ(26歳頃)➡プラダの二つおり(29歳頃)ときて、31歳の今、イルビゾンテの二つおりです。

質がいい割に安価です♪
一万円台から六万円くらいです。

• ももんが

ももんが

わたしの旦那も今年31なので参考にさせて頂きます!
    こだわりあるのか何なのかは財布に限っては微妙なとこなので聞いてみます♪

• 8月31日
みーな

うちの旦那わ32歳ですがボッテガ使っています(^^)
皮なので使えば使うほど味がでます。

• ももんが

ももんが

使えば使うほどなら、仕事用の二つ折り財布でそっち買ってあげようかなあ(>_<)
    ありがとうございました!

• 8月31日
ゆか426

旦那32歳でボッテガの長財布使ってます!たぶんもう7年くらい使ってます!

• ももんが

ももんが

ボッテガ人気ですね( °_° )♡
    旦那に聞いてみます♪

• 8月31日
いっくんママ(^^)

ボッテガとあったのでつい回答してしまいました(>_<)
今年26歳でボッテガの長財布使ってます(^ ^)
キーケースと名刺入れもボッテガで揃えてます。

キーケースなどと揃えたい人もいると思うし、安い買い物ではないので旦那さんが気にいったものを買われるのがいいと思います(*^^*)❤️

• ももんが

ももんが

おお!ボッテガ3人目ですね♡
    革がいいみたいだったら勧めてみようと思います(*^^*)
    きっと旦那に何万も出してあげられるの最後だと思うので……笑

• 8月31日