※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで熱が上がったり下がったりすることについて心配しています。夜に熱が上がる傾向があるか、繰り返すことがあるか教えてください。

RSウイルスの熱の経験を教えて下さい!

娘が金曜日から、日曜日まで39度の熱を出し、昨日月曜日RSウイルスと診断されました。昨日1日は37度台で平熱まで下がって安心していましたが、昨日の夜中にまた39度の熱が出て心配しています。やっぱり、夜に、上がる傾向があるんですかね?上がったり下がったり繰り返しますか?

コメント

いちご

うちは38.5度くらいの熱が5日間ほど続きました。
解熱剤を入れると多少熱は下がりましたが、上がったり下がったりはしなかったです😥

みみ

息子が昨日RSと診断されて日中は熱ないのに夜になると上がる感じでした💦先週水曜日から上がったり下がったりで昨日からようやく丸一日熱が出てません💦
咳はひどいです😭