※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

栄養事務のお仕事内容や難しさについて教えてください。事務経験はありますが、建設関係で、病院や施設は初めてです。面接で聞かれることも教えて欲しいです。

栄養事務のパート求人が出ていて、時間、休みが合っていたので応募して、後日面接があるんですが、栄養事務のお仕事に詳しい方いらっしゃいますか??
どんな仕事内容で、難しいんでしょうか?

事務経験は5年程あります。建設関係の事務だったので、病院や施設は初めてです。

面接の時に聞かれそうな事とかも、あれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

栄養士さんですかね?
委託会社で高齢者施設での栄養事務をしてた時がありますが、そこでは発注、検品、厨房業務(そこは人が少なかったため)を主にやっていました(^.^)

• いちご

いちご

栄養士ではないです🙅‍♀️
    栄養事務という求人が出ていて、今度面接するので、詳しい仕事内容が知りたかったので(^^)

• 4月20日
  • いちご

いちご

ちなみに、難しい仕事でしたか??

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

難しい仕事というよりは、体力仕事でした😂
    入荷した食材の入った重たい段ボール運んだり、場合にもよりますが私の所は忙しかったので、休憩時間もタイミングが合わなければゆっくりご飯も食べられなかったです😂

働く場所にもよると思いますが、事務仕事メインのところと、それプラスで厨房の手伝いだったりでいろいろかなと思います😊
    面接の時に主な仕事内容を聞いた方が良いかなと思います!

• 4月20日