※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

実母が一昨日から東北地方に新幹線で行き、今日帰って来るようです。元…

実母が一昨日から東北地方に新幹線で行き、今日帰って来るようです。
元々そんなに会っていないので、会うつもりなかったんですが、お土産買ってきたから家に来てとLINEがきました。
感染対策してると言い張ると思うんですけど、東京経由しているし非接触でって言っていいと思いますか😑?
なんなら2週間は会いたくない。
お正月にも同じ事があり、自分から2週間は会わないようにするから!って言ったくせに、後から「あんた達が会いに来ないからお土産もお年玉も渡せなかった」とグチグチ言われました。

コメント

くぅ🧸

そのお土産、いりますか?笑

非接触でもお土産をかえして
感染もあり得ますし、受取を断わります😂

失礼ですが、感染対策バッチリしているのは
今のご時世ほとんどみんな頑張っていることなので
自意識過剰な実母さんの意見が許せません😢

• はこ

はこ

コメントありがとうございます。

ほんとそう思います😢
    県外の義実家に帰りたいのをずっと我慢しているので、謎理論で好きにやってる実母に呆れます😥

• 4月20日

食べ物なら賞味期限聞いて判断します😅
過ぎそうなら取りに行くから
外に置いといて🏠って感じで
貰いますかね〜😂

• はこ

はこ

コメントありがとうございます。

多分新幹線好きな息子におもちゃか服とかだと思うんですけどね😥
    自分が気にしすぎなのか、こういう事を考えるのもすごいモヤモヤしちゃいます😭

• 4月20日