※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
お出かけ

2歳10ヶ月と1歳1ヶ月の息子がいます。同じくらいの年齢で外にほとんど出…

2歳10ヶ月と1歳1ヶ月の息子がいます。

同じくらいの年齢で外にほとんど出かけない方いますか?
特に上の子と外遊びなどしないで部屋で遊んでいる方いますか?

週の半分公園に行ってたのですがが最近下の子が重くなりおんぶがしんどくなりました。
準備や帰ってきてからのお昼ご飯などを考えると面倒になってきました。

コメント

deleted user

ほとんど家にこもってます💭💭
外で遊びたい息子と外で歩きたい娘ですがなかなか……😱

  • おかゆ

    おかゆ

    お腹に赤ちゃんいると尚更難しいですね😫
    家でお世話するのも大変ですね、尊敬します😭

    • 4月20日