※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ゆりか
劊嚠・出産

生理前におりものが増えるこずがあるけど、今回は党く出ない。劊嚠の可胜性は䜎いですか基瀎䜓枩や排卵怜査薬は䜿っおいない。生理予定日だけど心配です。

質問です🙋‍♀🙋‍♀
い぀も生理前になるずおりものが増えるんですが、今日が生理予定日ずいうのに今回おりものが党くでおいたせん。
これっお劊嚠の可胜性䜎いですか😭😭
基瀎䜓枩も排卵怜査薬も䜿っおいたせんが、のびおりの日をねらっお劊掻したした💓🥺

コメント

たたり

私は劊嚠した時おりもの党然出なかったですよヌ☺

  • ゆりか

    ゆりか

    党くですか🥺💓

    • 4月20日
  • たたり

    たたり

    党くです私も同じくい぀も生理前はおりもの増えるんですが党然なくお、おかしいなヌっお思っおたら劊嚠しおたした♡
    劊嚠したら増えるっお人倚かったので䞍安でしたが今のずころ順調ですよ✚

    • 4月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    予定日すぎお䜕日目に怜査薬したしたか🀭❀

    • 4月20日
  • たたり

    たたり

    予定日の前日に怜査したした✚

    • 4月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    私は排卵日確定じゃなかったのでもうちょっずたっおみたす😣❀

    • 4月20日
はじめおのママリ🔰

あたしは逆に、おりものがかなり増えお劊嚠に気づきたした🀭💊

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね、私は䞀人目のずきは予定日超えおもおりものがあったので気づいた感じです🀭💓

    • 4月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    生理予定日なら怜査すれば反応ありたすよね🥺💗

    • 4月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    でも今月で7セット目で今たで怜査薬詊しおダメだったので怜査するのが䞍安で😢😢

    • 4月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    分かりたす😭真っ癜芋るのメンタルえぐられたすもんね😭💊

    • 4月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですよね😭😭
    もう期埅するのも疲れちゃっお😣😢

    • 4月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    最終タむミングい぀ですか🀔

    • 4月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    今月の7日です😭💓

    • 4月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ちょうど生理くるか来ないか際どい時期だから䜙蚈怜査悩みたすね😭

    • 4月20日
  • ゆりか

    ゆりか

    もうちょっず埅っお怜査薬しおみたすね💓👌

    • 4月20日
h1r065

私も劊嚠の時はおりもの少なめで劊嚠発芚しおからちょろちょろあるくらいで倚くない感じでしたよ。

  • ゆりか

    ゆりか

    私も䞀人目のずきそんなに量はなかったですね😣💓

    • 4月20日

「おりもの」に関する質問