※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家事・料理

今週だけヨシケイのお試しをしてます。でも量がめちゃくちゃ少なくてび…

今週だけヨシケイのお試しをしてます。
でも量がめちゃくちゃ少なくてびっくり。

私も旦那も満足しなくて、その後ダラダラ家にあるものを食べてしまいました。

旦那は一食これで500円もするならほっともっととかの弁当の方が良いじゃんと言ってました。でも栄養考えるとミールキットのが良いですよね

ただただ楽をしたいと言うよりかは、産後は毎日ガッツリ料理は出来ないし買い物も旦那が休みがないのでどうしようって感じで悩んでいます😫💦

安くて満足できるミールキットあったら教えてください(><)それか産後同じような状況だった方いませんか😭どうしていたか知りたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンやイオンなどでもミールキットが出ているので、ネットスーパーが可能な地域なら一度試してみてはいかがですか?

りんご

ミールキットではなくお弁当の方を頼んでいましたが里帰り中主人ようにウェルネスダイニングを使っていました。冷凍でお弁当が届いて解凍するものです。ミールキットもあったと思います。お腹の減り具合は白ごはんで調整していたようです。