※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

芸能人のつわりについての質問です。つわりの中でも仕事を頑張る姿に感心していますが、自分にはできないと悩んでいます。

芸能人ってつわりどうしているのでしょうか…つわりの中ニコニコ笑顔で仕事していて本当に凄いと思います。特に生野アナ。お子さんもいて、仕事もして、本当に凄いと思います。私なんて12週目でまた吐いたり寒気やだるさに襲われたりして吐いてしまってるのに、、お化粧して用意して、、凄い、、なのに私なにも出来てない、、

コメント

オムハンバーグ

そんなの比べなくてよいですよ🙃👍❤️
裏では色々あるかもしれませんよ🙃❤️
モモリさん、生きてるだけで素晴らしいです。

ママリ

生野アナ妊娠されてるんですか?😳
TVに出ているというプロ根性ですかね💦

ママリ🔰

人と比べても落ち込むだけですよ!
つわり軽いひともいれば入院レベルの人もいます。
同じ辛さでも感じ方もそれぞれなので、どっちが凄くてどっちがダメとかないです。
辛いもんは辛い!
私からしたらつわりしながら一歳児育ててるモモリさん、その生野アナと同じくらい凄いですけどね!

🔰はじめてのママリ🔰

つわりと花粉症、どうしてるのか本当に不思議ですよね!!😲

みかっち

意外と仕事しているとつわりって忘れられるのですが仕事モードが終わるといっきにきます…

h1r065

そこはプロ意識とかでそのときだけ頑張ってるんじゃないですか?
裏ではしんどいと思いますよ。