※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちば
家族・旦那

愚痴です🙂💦コロナにかかっている方が毎日増えている中、旦那は未だに友…

愚痴です🙂💦

コロナにかかっている方が毎日増えている中、
旦那は未だに友達と呑みに行こうとしています。
子どもが小さいため今こんな状態だから
控えて欲しいと伝えても、
私自身電車通勤で人通りの多いところへ
出勤しているため、
それを理由に毎日そーいうとこに
行ってるんだから、
呑み行くのも一緒やろ?と言われます🤦🏻‍♀️
その上旦那からコロナがこんなに
増えてたらなるときはなるやろ…と🥲🌀

家族が居てひとりの父親と思えない言葉に
返す言葉もなく呆れます。

自分がコロナにかかってしまって
子どもにうつしたら…周りに迷惑かけたら…
そこまで考えることもできないんだなと
とても腹が立ってイライラします🤦🏻‍♀️

私がその話をして注意しても
鬱陶しいがられたりします。

私の言ってること間違えてるんでしょうか…


大阪に住んでいるので
コロナにかかっても
すぐ入院なんてさせてもらうのも
厳しい状況でしょうし…

旦那に話通じなくてストレスです😂笑

コメント

ケバブ

私ならじゃあもう仕事行かないからってブチ切れちゃいます笑😂

旦那が居酒屋を経営してるんですが流行りたての頃は全然お客さん来なかったですが自粛あけてからしばらくしたら普通にお客さん増えてきましたね…💦
何なら子連れとかで複数人できたりするのでそういうコロナになったら仕方ないみたいな悲しい考えの人結構多いのかもしれませんね…😭

  • おちば

    おちば

    私もその言葉言われた時
    めちゃくちゃキレそうでしたが頑張って耐えました😂笑

    自粛あけてしまえば
    そりゃそうなりますよね…😢
    感染者が少ないからいいとか
    多いからダメっていうのも
    また違うのかもしれないんですけど…大阪1000人超えてたり住んでる地域だけで4月はいってから200人くらいコロナ出てると聞くと、やっぱこれだけの人数出てるから今はとりあえずやめといて欲しい😢🌀って思っちゃうんですよね…💦

    でもここまで増えてたら
    そういう考えになるのも
    仕方ないんですかね😭💦

    • 4月20日
  • ケバブ

    ケバブ

    耐えたの偉すぎます!!!!!😂

    いっそ何言っても遊びまわるならいざかかった時には自業自得だし何もしてあげないからねって言っておいたら多少気持ち違ったりしませんかね?🥺

    そういう考え方の方だけが感染するならお好きにどうぞって感じですが気を付けてる人にまで感染するかもしれないっていうのが本当に嫌ですよね…😩

    • 4月20日
  • おちば

    おちば

    全然偉く無いです😂
    結局ここで愚痴吐いちゃってますし😂笑!

    次それ伝えてみます😞💭
    そこまで言ってあげないと
    わからないってほんと呆れます笑

    本当嫌ですし、自分のことばかりじゃなくて家族や周りの事をもっと気にしてほしいですよね🥲💦

    • 4月20日
yumi

全然間違ってないですよ!
鬱陶しがられるなんてありえないです!

そういう考え方の人がたくさんいるからコロナも減らないんです😂
お子さんもいるなら余計行くのやめてもらいたいですよね、、

  • おちば

    おちば

    そう言ってもらえて
    なんだか心救われました😭
    旦那に否定されてるみたいで…自分の思ってる事が間違いなのかモヤモヤしてたので…😢🌀

    人数すごい増えてますもんね🥲大阪市内に住んでるので数字だけ見るとめちゃくちゃ怖いです🤦🏻‍♀️
    ほんとやめて欲しいんですけど私の言ってること全然聞いてくれないのでお手上げです🤷🏻‍♀️

    • 4月20日
deleted user

私の旦那も関係なく飲み歩いてます😂
妊娠中から言ってますが、勝手に旅行に行ったりするので好きにさせてます😑
言っても聞かないのでイライラするのも疲れました😂

  • おちば

    おちば

    もう知らん顔するのが
    1番良いんですかね😂
    旦那の行動一つ一つが
    最近めちゃくちゃストレスで
    常イライラしちゃってます🤦🏻‍♀️

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もイライラしっぱなしです🤣

    • 4月20日
  • おちば

    おちば

    一緒ですね😂

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

あなたが正しいです!
コロナにかかって自業自得になるまでは、そういう人はわからないですよね

  • おちば

    おちば

    ありがとうございます😭!

    その状況になってからじゃないと分からないってやばいですよね🤦🏻‍♀️

    • 4月20日
ぷんちゃん

大阪に住んでいて
飲みに行こうという
発想がやばすぎます💧
旦那さんがおかしいと
思います💧

  • おちば

    おちば

    本当おかしいですよね💦
    私も凄くそう思います😞

    • 4月20日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    私なら飲み行くなら
    二週間は家に帰ってこないで
    って言っちゃいそうです💦
    それか、実家に帰らせて
    もらいます💧

    • 4月20日