※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が分かり、喜びと不安を感じています。3人目の子供を育てられるか心配です。同じ経験の方、励ましてください。

今日、妊娠検査薬をして妊娠がわかりました!
主人の年齢のこともありますし、
早めに子供がほしいと言っていたこともあって
妊娠できてよかったと思っています。

2人目と年子になり、はじめての年子の為
いざ妊娠したとなると、3人の子供をしっかり
育てていくことができるのかが不安になっています。

嬉しさもありつつ不安もあり…って感じです。

同じ方おられましたら、励ましてもらいたいです😅

コメント

meeeee

私も3人目妊娠した時は先が不安でした。
旦那は当直勤務で夜はいないので、尚更…。
自分自身、ストレス溜まりまくりですが、なんとか育ってくれてます🤩

きっと大丈夫ですよ✨
産まれたら、不安とかどっかいきます!私はどっかいきました!笑

3人目のお子さんが産まれる頃は、真ん中のお子さんから目が離せない時期ですね💦うちは今まさにそうですで、大変だけど、賑やかで楽しいです♪

  • くう

    くう

    ありがとうございます!
    主人も不定休なのでほぼワンオペって感じです💦
    ストレスもありますけど、なんとかなりますかね!!😅

    ほんと、忙しくなると思いますけどそれも楽しめたらなと思います😊

    • 4月20日
♡

わたしも年子を妊娠中です😊✨
それもまさかの双子でびっくりしてます😅

それも10ヶ月差かギリギリ11ヶ月差の年子の予定なので不安ですがわたしはいつも悩んでましたがでも子供の笑顔で頑張れるかなって思って頑張ろうと思ってます😊

  • くう

    くう

    えー!!双子ちゃん可愛いですね😍
    不安はつきものですかね💦
    そうですよね、子供のために私も頑張ろうと思います✊

    • 4月20日