※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊娠・出産

明日予定日なのに赤ちゃんが産まれてこなくて不安。検診は明日行くべき?それとも1週間後がいい?赤ちゃんが大きくて早く産みたい。何かいい方法があれば教えて。

明日予定日なのに全然産まれてくる気配なし😔
推定で赤ちゃんは3400gと言われ私自身身長が150cmしかない為すごく不安です😩

先週の木曜日に検診していただいたのですが、明日予定日なので検診に行った方がいいですか?
それとも1週間待って木曜日に受けた方が良いんですか?

赤ちゃんも大きし、早く産んじゃいたいです。
なにかいい方法あったら教えて下さい😢

コメント

おみん

次の予約はいつ取られてますか?わたしは先週火曜日に受診、土曜日に予定日、次が明日です🥲我が子も大きめですが、促進剤は27日からです🥲

  • ルイ

    ルイ

    予約なしの産婦人科なんですよね😔その為、どうしたらいいのだろって思ってます
    促進剤ってそんなに遅く打つんですか!?

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    そうなんですね😭明日電話して聞いてみてもいいかもしれません。

    わたしも「え?そこまで待つの!?」って正直思いました🥲なので明日早められないか聞く予定です…もうつらくて💦

    • 4月20日
  • ルイ

    ルイ

    朝、生理痛の痛さがあったため病院に来ました🥲
    あっさんも頑張って下さい!!

    • 4月20日
  • おみん

    おみん

    わ!いよいよですね🥺💕
    わたしもあやかりたい🙏
    頑張ってください❤

    • 4月20日
みずいろBEAR

今日、3人のグループLINEで友達とやりとりしてたんですが

昨日、予定日の友達が
今日病院に行ったけど子宮口が1センチくらいしか開いてなく、まだ産まれそうにないって言ってました💦

その子は病院の予約をとっていたので、今日行ったみたいです。

金曜日までに産まれなかったら、入院する日を決めるみたいです。
それまでは陣痛待ちな感じのようです。

早く赤ちゃんに出てきてもらう為にもう1人の友達が歩くのいいよ!って勧めてました🚶‍♀️

  • ルイ

    ルイ

    2週間前から子宮口が3~4cm空いていて、1週間前におしるしもありました😔

    やっぱり待つしかないですよね🥺

    • 4月19日
  • みずいろBEAR

    みずいろBEAR

    そうなんですね、私だったら明日病院に電話だけでもしてみるかもしれないです(゚∀゚)

    たぶん、待つしかない感じはありますが。。

    • 4月20日
  • ルイ

    ルイ

    生理痛みたいな痛さがあったため病院に来たら即入院になりました☺️
    アドバイスなどありがとうございました😢

    • 4月20日
‎‪𓍯 ‬

私も娘の時大きめと言われていたので早く産みたくてひたすら何キロも早歩きで歩きまくってましたが全然陣痛は来ず💦

小走りしまくった日の夜に
陣痛来て産まれました😂

  • ルイ

    ルイ

    やっぱり歩いても来ないですよね💧
    私は夜階段を登ってみました!!

    • 4月20日
ぽん

今日予定日なんで一緒ですかね?👶

上2人は予定日より早かったので今回大きそうでドキドキです👶😖

私も先週の木曜検診で次産まれてなければ1週間後ねーっと言われたので木曜日に予約してます!

  • ルイ

    ルイ

    一緒ですね👶🏻❤
    初めて予定日より前じゃないんですね☺️
    赤ちゃんはお腹の中が落ち着くんですね
    私は急遽、入院になりました😥

    • 4月20日